2013年3月19日火曜日

大きな保湿成分はシミを取る?


















高配合されている美容成分が注目
されているクリームも兼ねる事が可能な
オールインワンジェルのルーチェですが、

43種類もの美容成分の中でその保湿への拘りも
大変大きく濃厚な保水成分を含有しています。


一つはヒアルロン酸ですが普通のヒアルロン酸
だけでは無く、浸透や保水機能に特化したような
ヒアルロン酸から保水の補助を皮膚に促すような成分
までの5種類のヒアルロン酸を含有している事です。





































そしてもう一つが自然からの恵みの成分である

「アロエベラ」

「白樺」

からのエキスを濃厚に配合していることです。

これら自然の成分はとても保湿機能が高くそして
お肌の修復機能やエイジングケア機能まで備えている
スグレモノエキスなんですね~!





これらの保水への拘りが他のスキンケアとは
全く違う濃厚なケアをお肌に行うので


シミからシワ、たるみやほうれい線などのケアに
効果があると言われている訳なのですね~!



ホンモノの保水を行いたいという場合には
是非この「ルーチェ」をお試し下さい。
    ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿