2013年6月13日木曜日

シミを隠したい~シルキーカバーオイルブロック



シミやしわなどのケアを行うというのは
それこそ1日や2日で出来てしまう事では
ありません。

それはお肌に出来た物をもう一度美肌に戻す
お肌の「ターンオーバー」を行う作業ですから
仕方が無い事ではあります。

しかしそんなケア期間中も出来ればシミやしわなんか
は隠したいという事はあるかと思いますしそれは
当たり前の心理かと思います。


そこで今回はシミ取りクリームから一旦離れて、
シミやしわなどを綺麗にカバーして目立たなくさせる
だけでは無く陶器のようなお肌に仕上げるアイテム

シルキーカバーオイルブロック

のご紹介!


このシルキーカバーオイルブロックはその細かい
微粒子パウダーがお肌のシミやしわに素早く馴染んで
埋め込むようにカバー出来るのでお肌が綺麗な
仕上がりになります





それにこの微粒子パウダー自体が油分を吸着するので
テカリを綺麗に抑えてしまうのでテカリ対策にも
使えます

そしてこの微粒子パウダー自体に美容成分が
配合されているので困ったお肌の部分を付着中も
ケアしてくれるのです。


付けている間の崩れも少なく見た目の美白を
1日中維持出来るというこの

シルキーカバーオイルブロック

は今馬鹿売れしている化粧下地として
注目されています。


詳細はこちらより

0 件のコメント:

コメントを投稿